今年の初めに、アリさんマークの引越社さんを利用しました。
利用を決めたのは、10社ほどに同時に見積もり依頼をして、もっとも早いレスポンスを頂けからでした。また、その時限りでなく、引っ越し当日までの間、常に何かと迅速で柔らかい丁寧な対応をして頂けました。
当日荷造りをして下さった方も爽やかな方たちで、とても丁寧にこちらの物を取り扱っていただけました。ちょっとした小物や引っ越し前に捨て忘れていたようなものまで、丁寧に緩衝処理をしていただけて、なんだか申し訳ないような、でもとても嬉しい気持ちになれました。
スピーディに荷造りもしていただき、段ボールに何が入っているのか細かくわかるようにもして頂き、荷解きのときも助かりました。
引っ越し先への荷物搬送時も、狭路にも関わらず、大型のトラックを難なく侵入させる運転テクニックも見事なものでした。
楽器や大量のCDなど、私が大事にしていたものもきちんと無傷で運びきってもらえたので、高価で大切なものがたくさんあっても、任せて安心だと思います。
費用は特に安くて助かった、というわけでは決してありませんが、上記のように値段以上の気持ちのいい仕事をして頂けたと思います。
赤井英和さんご出演のテレビCM通りの、真面目で誠実で、最後まで信頼のできる引っ越し業者さんでした。