これまでに引っ越しは何度か経験して来た私。ワンルームの部屋から部屋への引っ越しで荷物が少なめなので自分でするという選択肢もありましたが、やっぱり引っ越しはプロに。という思いがあったのでその度引っ越し業者さんにお願いしてきました。お金はかかるけど時間も労力も無駄にせずに済みますよね。

業者さんを探す条件はやっぱり安い所、それから信頼できる所、いくら安くても雑な引っ越し作業をされるのは絶対嫌だったので慎重に選んできました。一番簡単で確実なのは、部屋を紹介してくれた不動産屋さんに紹介してもらう事だと思います。自分で探して交渉するより数倍安くしてもらえるし、安心感が違います。

その中でも、小さな不動産屋さんに紹介してもらった引越しのTIMEさんは大手の名の知れた業者さんではありませんでしたが、とても対応がよく、すぐに見積もりに来てくれ、不動産屋さんの紹介なのでとかなりお安くしてくれました。

段ボールやガムテープ、荷造りに必要なものは全て早いうちに用意してくれ、当日も丁寧な荷物運びと迅速な作業でとってもスムーズに事が済みました。費用が安いとアルバイトの若いお兄ちゃんが適当に来て適当な仕事をするのかなーと思った事もありましたが、やはりそこは不動産屋さんの紹介ということもあり、きちんとして頂けました。
素敵な業者さんを紹介して頂いたのでとっても満足のいく引っ越しになりました。引越しのTIMEさんは大阪の小さな引っ越し業者さんです。

TIMEと他の業者の料金を無料で比較するならこちら