我が家は3年に一度は主人の仕事の関係で引越しをしています。
引越しは手馴れてもので、今まで5回経験しました。
部屋の収納も引越しを簡単にできるようにラックや衣装ケースでまとめています。
そうすると引越しの時にダンボールに詰め替えることなく、そのまま運んでくれます♪
引越しのたびに、費用対効果で、毎回いろいろな業者さんに見積もりを依頼し、検討しています。
が、最終的にいつも「日通」さんにお願いをしています。
金額だけ見ると安い引越し業者さんは、たくさんあります。
が、見積もりをもらって、内容を比較してみると、「日通」さんが一番信頼でき、
費用対効果もよく、安心してお任せできる引越し業者さんだと思います。
始めに打ち合わせをし、見積もりをもらい、最終的にはその金額で完結します。
追加料金等をあとから言われることもありません。
以前、金額がとても安い業者さんにお願いをしたときは、
最終的に追加料金を請求され、嫌な思いをしたことがあります。
引越し業者さんは、金額だけではなく、やってくれる内容も
よ~く確認したうえで決定してくださいね!
引越し当日の作業内容をみていても、とても丁寧に作業をしてくださっているのが分かります。
これからも、引越しのたびに引越し業者さんを選定するために見積もりを取ると思いますが、
最終的には日通さんなのかな~とも思います♪
ありがとう!日通!